あほ増田。

「女子で機電系なら馬鹿でもブスでも大企業に入社できる!」って、

国立大学の工学部は馬鹿では修士まで卒業できません。

そして私立では修士卒でも女子でも、大企業の理系職にはつけません。

そもそも大企業の学校推薦は成績順なんで、バカでは取れません。

私はこういうあからさまに女性を小馬鹿にする「物語」が嫌いで仕方がない。

渡辺直美さんの「ピッグ」化計画とおなじくらい、

優秀な女性を馬鹿にしているのがわからないのにはうんざりする。

あまり知られていないのかもしれないが、工学部は留年が結構いるし

ドロップアウトは医療系ほどではないがそこそこいる。

「女なら馬鹿でも!」って、女性がする努力を馬鹿にする、

書いているのは女じゃなく、工学部でも成績が女性にかなわない馬鹿男だろう。

「バカ」というのだけ、正しいな。

どうしても成績は女の子に負けるのが耐えられなくてやたら女子に

「ブス!ブス!!」という馬鹿学生はいるんだよ、

「女だから大企業に入れた!」とそういうやつは言い出す。

自分があまりに「コミュ障」で入れるはずの大企業には入れなかった奴とかな。

理系では面接まで行くと大体内定は取れるようだがたまにあまりに面接が酷いと

落とされる、学校推薦があったとしても。

増田は馬鹿でコミュ障であることは間違いないだろうが、女子ではない。

そもそも、イマドキの女の子は「ブス」なんて言葉、使わないんだよな。

ただの馬鹿でコミュ障のおっさんが書いた増田。しかも差別主義者。

クズやんけ。おわり。