意外にいける、、、

と、「三点何とか」を使うおばはんがここに一人。

先日、お出かけついでにゴディバスタンドでショコリキサーでも、と思っていたら

コロナのせいか、バレンタインのせいか、お休みで、トホホ、

と泣きぬれてとぼとぼしていたら、マックカフェなるものを見かけ、

利用したことがなかったので、初めてイチゴのフラッペとマカロンを買った。

意外にいける。

イチゴのフラッペは本格的に果肉が入って

以前、スタバの何とかフラペチーノを頼んだらあまりの甘さに持て余してしまったが

そこまで甘くなく値段の点でもスタバよりよほど勝ってる感があるので、おすすめ。

カロンは、期間限定のシトロンは良かった。チョコはいまいち。

チョコは前に食べた「ピエール・なんとか」のほうがはるかにうまい。

値段に準じている。もともと、私はマカロンが好きではないけどな。

 てなわけで、「マクド、再発見!」したので忘れないようにメモ。

おばはんは、昔の人間なのでいまだ「マクド」というが娘たちは「マック」という。

世代間格差をここに。おわり。