やってやったぜ。

思い立ってマクドナルドの「ギガ」を食べてみた。

もういい年なので、食べきれるのか、

そもそも一食で千カロリー超えるものを食べてよいのか、迷ったが

この先、どんどん年をとるんだから完食できる確率は低くなる。

今でしょ!」ということで満を持して食べた。

思ったほどでもなかったわ、さすが日本、欧米のマクドナルドのサイズではない。

うまいかまずいかと言えば、特にうまくはないかな、一生もう食べなくてよいわ。

私は上京したら必ずシェイクシャックを食べに行く、あれはうまい。

毎回、今度はもう食べられないかも、と思いつつ、やはり食べられる。

娘がほかのおいしいバーガー屋さんを紹介してくれたが名前を忘れた。

高級バーガーでシェイクシャックよりうまいそうだが、高いらしい。

なんにせよ、「マクドナルドに勝ったぜ」感を覚えて満足する、

もういい年なんだから、そういうチャレンジは止めようね、、、と

思わなくもないおばはんなのであった。うまくはないが、満足はする。

そしてその後1日他に何も食べたくなくなるので案外ダイエットになるかも。

そこそこおすすめ。おわり。