やっぱ、あかんかも。

「ギガ」を食ってほかのものを一切食べなかったせいか、

口唇炎にかかり、しょんぼり。

そもそも、私は季節の変わり目とか、急に寒くなったりとかですぐ体調を崩す。

免疫系等が今一つ「アレ」なのだよな、無理をしてはいかん。

体力が落ちると「口唇ヘルペス」がここ数年出るようになって、

まあ、良い警告と思っておとなしくしておくことにする。

ちゃんとビタミンをとらないとな。

と、言うわけで「ギガ」を食べたおばはんはしばらく逼塞するざんす。

今の時期、免疫が落ちてうっかり病気にでもなったら迷惑そのもの。

やはり年寄りはギガなんかに挑戦してはいけなかった。反省。おわり。