いろいろ。

中村うさぎさんが本当に重病なようでびっくり。
先日、ネットで勝手に「うさぎファン仲間」とみなしている人が雑誌連載を挙げて「病気らしい」と知ってはいたものの、
まさか生死の境をさまようまでとは、、「更年期障害が重い」ではなかったのね。
低体温療法をしているとか、一体、何の病気でそういう状態になるのだか。やはり美容系施術が関わるのかな。復活の日を待ちたいわ、、、(涙)
昨日、久々に「anan」を買うと、なんと何故か「あまちゃん」特集が!
おそるべし!便乗商法!!(というほど売れてもいないか、、)
「朝食特集」なのと、堀北真希ちゃんが表紙だったので、つい手が伸びてしまって、あとでしげしげ見ると堀北真希ちゃんの「セクシーショット」もついている!
って、えーっと、おばちゃん、これを「セクシー」と思うには年をとりすぎているので、感想はゴニョゴニョ。
綺麗なその存在だけで十分なんで、何も下着姿を見せなくても、というのは、やはりおばちゃんなんですかねえ、、、可愛いんですけどね。
朝食特集ではグラノラ系が今は人気なようで、しかし、なぜかりんごやトマトをすりおろしてかけるとか、「うまいのか?」って感じ、
朝は食の細い下のお嬢様のために、日夜朝食研究に余念ないのだけれど、手を変えてもなかなか食べないのよね、、、
昼はがっつり食べるのにねえ、、、
お受験も本番を迎え、あとは体力をつける!が目標となってくる、最終的には「精神力」が問われる世界なんで
精神力の基盤はやはり体力、と子供の受験で一番難しいのはやはり「体調を整える」だなあ、勉強は、もう知らん。
というわけで、3年前と同じく、10月になるとネットは休止予定。
就活が始まる上のお嬢さん共々、子供の行く先が決まったら戻ってくるざんす。