「安倍ちゃん、総理、辞めるってよ」

2回目。

さすがに3回目はなかろうよ、と来年のオリンピックはもうないときまったかな。

この方の良いところとは本当に育ちが良いところで

育ちが良くて鷹揚なお坊ちゃまなんだろうが故にお友達がいまいちな、

よくまあ、これだけろくでなしばかり集まって来ましたな、って感じの

おかしな関係者が目立って、それでもお坊ちゃまだから、かばうのね。

個人的にはまことに気立ての良い御仁なのだろう、

しかも向かない「家業」を一生懸命務めた、でもいまいちだった、

そういう人物は今の世の中、そこここに。

とりあえず、奥様とお幸せに、とおばはんは思うのであった。

おわり。