ぶつぶつ。

麻がしょうにあわない。

にもかかわらず、何年もついこの季節にうっかり買ってしまう。

そしてやはり「失敗したー!」と思う、夏が来る前に。

なんとなく今年はいけるんじゃないか、なんて何の根拠もなく感じて

買ってみるんだけど、忘れてたけど、やはり麻はちくちくしてしわも気になる。

「麻はしわが良い」みたいに言いがちなのについ乗せられるんだが、しわはしわよ、、

まあ、頭のどこかで失敗するだろうな、と高いものは買ったことがないんだけれども

それが悪いのか、今年もまた無印の麻のパンツを買ってしまったわ、、、(涙)

「フルレングス」と書いてあったのでその期待もあったが、

悲しいことに170センチ近い私がはくと

やはりいいところ「クロップド」丈であった、、、、

無印は何故か全て丈が短く、何を着ても大体「クロップド」以上になる。

「クロップド」を着たら私の場合「ステテコ」よ、

やはり男性ものを買うべきかね?

無印のパジャマは丈が足りないので、男性ものを着ている。

何故男性だけが足が長いと思われているのか、そんなに私は規格外か。

話を麻に戻して、みんな、そんなに夏は麻が着たいか、

麻が似合っている人間は本当にいるのか、

なんかこう、今年も麻に負けた気分で来年からは決して麻に手を出さないと、

忘れないように、ちゃんと書いておくのでした。終わり。