「何を言っても叩かれる、、」

でっくん。

昨日、ヤフーニュースででっくんが会見したとかでその内容が

「杏さんと唐田さん、どちらが好きですかと聞かれ、即答できず!」のような

そりゃまあ、どっちも好きだから3年も関係があったんでしょうなあ、

ある意味素直な人間だよなあ、でっくん、なんて思っていたら、

今朝、たまたま行った待合所でワイドショーが会見を映していて、

それを聞くと、前後をつなぎ合わせると

「杏ちゃんがないがしろにされている!」のようなひどい内容ではなく、

妻側にも、愛人側にもどちらに対しても配慮の行き届く返事であるな、と、

タイトルで煽るよなあ、と感心したのでした。

たずねられたことの正解は「妻です!」なんだろうが、

確実に「何故3年も不倫を?」で責められるしな。

一部の発言だけを取り上げて叩きたがるのはネットだけの話ではないな、

テレビのほうが先だったか、ネタにされる人はそれぞれ気の毒だ、

と思ったのでした。

なんにしても、この不況下、ちょっと売れ始めた頃にこんなことになって、

えりかちゃんはどうしているのか、かわいいのになあ、もったいないなあ、

結局一番損をするのは、若い女の子だよなあ、と涙したのでした。終わり。