ネット雑記。

はてなのホットエントリを見ると、何を言ってもやっても叩かれる、

まるで会見時の「でっくん」状態の現政府で、

やたらと枝野氏が持ち上げられているが、今、この状態では

誰が何をやったとしても劇的変化が起こるわけではなさそうなんで、

ブコメで驚くほどの星を集める業者の方々は大変お元気そうでよろしいな、

と感心している。

私はむしろ枝野氏が胡散臭く思えてしまってるわ、

こうも「枝野待望論!」をブコメでやっているのを見ると。

今の時期、ネット系広告業者が一番儲かってそうで、

結局、人が生きている限り、経済が死ぬわけではない。

しかし、この奇妙な「雰囲気作り」、

「経済が死ぬ!」「人が死ぬ!!」「政治が悪い!!!」って

確かに現政権は長すぎて飽きがきてるものの、

今この時期にどうこうするのは馬鹿馬鹿しすぎるだろうに。

まあ、でも火事場泥棒はどこにでも出没して、

かき回せばかき回すほど迷走して儲かるんでしょう。

日ごろからさほども使えない政府だと知っているんで

今この時期にやたらと期待するのはどうなのか。

あんたら、そこまで現政権に期待、ありましたっけ?と聞きたくなる。

はてなのホットエントリはしょーもなさそうな「ノート」営業と

異様に声がそろった政権批判ばかりで

ほんま、定期的に「あーほう」といいたい。

しかしまだはてなに広告効果はあるのかね?

私さえブクマはしてないけどな。終わり。