増田ライター、、、

ってのがいるのかな?

昨日、元事務次官が長男を殺害した事件の続報がホットに上がっているか、

と見たらおかしなタイトルの増田があったので見ると安定の釣堀状態。

 「都心出身公立校で地方旧帝大に行って院生予定で」って

フェイクも何もあったもんやないやんけ、すぐばれる嘘を何でつくかね?

トップ都立高なんか数が限られて、今4年生だったら年齢もわかる。

中学受験するお金がないのに就活から逃げて院生になるって、

旧帝大のロー以外の文系大学院なんて

ほとんど学歴ロンダの私立出身者しかいないんで、何もかもがおかしい。

理系の院生ではないのは書くレベルではっきりわかるしね。

それなのにマジで釣られる方が大多数のはてなの皆さんは

このての話で語らなければ死ぬ病気にでもかかっているのか、

私はこのての話につっこまなければ死ぬ病に侵されているが。

そもそも、最近の高学歴女子のレベルはそのへんの女子大生よりはるかに高い。

故に男子学生はほとんどが同じ大学の同期か後輩と付き合っているが

それを知らないらしい増田はどう考えてもオッサンで、

増田の定番「公立育ちは出来が悪くてコンプレックスの塊」を

1人称を容姿の良いらしい女の子にしているがために釣れる、

このはてなのお約束感に涙。

たどってきた道を語った時点でまともな社会生活をしていれば嘘だとばれる。

増田の周囲も、はてなのブクマ人も、普通に優秀な人間がまわりにいないのかね。

高学歴の女の子の容姿がいけてない、なんてのは私世代までで

また私の同世代の高学歴女性は年を経るにつれ、美しくなった。

残念ながら元女子大生でかつての美貌を保てている私の同期は数が限られる。

お金があって、やはり頭の良い人間しか美貌は保てないのよ、、、とほほ。

今は高学歴女子の中にびっくりするような美人がいる時代で

それはやはりお金をかけないと学歴も手に入らない証明に思う。

そもそも、美貌って頭の良さでもあるんだよ、

だから惹かれる人が多いのは当たり前。

増田のライターがマンネリズムを飽きずに繰り返すのははてなのお約束だろうが

なんかはてなの世界観は化石化しているね、だから面白くないのか。

安心しなさい、かわいそうな増田の女の子は存在しないから。

お金がないのに地方の旧帝大の院にまで行かせられるって、その時点で気が付け。

おわり。