あほ増田、再び。(婚活業者活動の前振りか?)

「お試し同棲しないと結婚に失敗するぞ!」

なーんて、どこの馬鹿に都合が良いんだかわからない増田が出現して、

それに一斉に賛同の意見がつくのは何のやらせが始まるのか、さっぱり。

「お試し同棲」なんてのは「セックスだけ楽しくやりたい!」な男の

ショーもない都合しか考えていない話でしかなく、

どれだけ「試し」てもうまくいかないときはうまくいかない、

正直な話、同棲して結婚するなんてのは幻想で、

たいていの「お試し同棲」ははっきり結婚する時期も決まっていて様々な事情で

入籍するまでの最大半年未入籍のまま生活するだけの話で、

結婚未定の同棲はほぼすべてが破綻する、そういうもんだよ、馬鹿男とは。

大体、そのあとすぐに女性は別の人間とサッサと結婚して、

「同棲して~」「お試しがないと~」と言ってる男は

現在50半ばの私と同世代でもいまだ未婚、

あるいはすぐ離婚して子供もいなくてふらふらしてる。

お前らみたいな人生が結婚程度で少々失敗しようが大したことないんだよ、

ってなことが全く理解できていない、今の相手がいなければ結婚すらできていない、

「自分の理想の結婚生活があるはず!」なんて幻想、どこから出てくるやら。

「精神的に落ち着いていて経済力もあって高学歴な嫁」が

ここまでの阿呆にめぐってくる可能性は非常に低いことが

いまだ理解できない増田の妻を本当に気の毒に思う。

この増田は被害者ぶったモラハラ配偶者である可能性は相当高いんだが、

ブコメが「俺が我慢しているから結婚が続いている!」なんてのが山ほど。

いや、多分、相手もそう思ってるよ、そこ、すり合わせておけ。

立派なアラサーとなった「高学歴、働き者、そこそこ美人、相続遺産持ち」の娘が

以前「ちょっと付き合い始めたら相手からすぐ「結婚」って言われて

私が「生活の全部、やってくれる!」の期待があまりに大きすぎていやになる」

とぼやいた理由はよくわかる。

「何もかも、やってくれそう!任せておける!!」みたいな期待を勝手に持たれて

それがもし、自分の思い通りでなかった場合、こういうやつはすぐ被害者ぶる、

同棲しなくてもそれが見えるから、まともな女性はつきあうのさえ、ためらう。

自分に都合の良いことしか頭にない男の多さよ、、、特に都心に多いよう。

山ほどいるそういう男を慰撫して少額の課金で儲けるのが

「婚活業者」というこの地獄。

被害者ぶる男の多さよ、、、おわり。