雑談。

10月半ば過ぎは「フェミ叩き強化月間」なんだろうかね、

確か去年もこの時期に「これだからフェミは!」と騒いでいたような。

WHOがそういう認定でもしたか、と言うほどいつまでもやってんな、

おっぱい問題。

断乳時期の幼児でもここまでおっぱいにこだわってないんじゃないか、

なんていうと断乳時期の子供に失礼だな、

彼らはおっぱいの大きさにこだわっているんじゃないものな、

そこから出てくるものにこだわっている。

まあ、異様に大きなおっぱいにこだわるのはそれから出てくるイメージに

こだわっている、ともいえるかもしれんが。

大真面目な商談の場に異様な巨乳のイラストが張られてたとしたら

なんとなく気まずいと思うのは私が表現の自由を弾圧しているのか、

あそこまで「乳牛」感のあるおっぱいの大きさでなくてもよかろうに、

と思うのが「反!フェミ!!」の人には「非常識!!!」かもしれないので、

この辺にしておくか。

なんであそこまで「ちち」にこだわりますかね?

と言うのが貧乳女として半世紀以上生きてきたおばはんの偽らざる意見である。

しかし貧乳で困ったことって、今までそれほどないしな、

貧乳好きの人もいるしな。

偏差値の高い男性は貧乳好きのイメージがあったりする。気のせいか。おわり。