わはは。

今や「サイゼリヤ」は「安上がり!」の代名詞化しているようで

話題になっているイラストは「サイゼリヤ」と言うより

おっぱいのあまりの大きさにしか目がいかなくて困る。

これを「気持ち悪い」と思ってしまっては

昨今のネットでは「フェミ!」と叱られるってことだな。

なんとなくイラっと来る感のあるイラストは「サイゼリヤ」を用いて

アンチフェミが盛り上がるのを狙ってわざわざ描いているのがよくわかって

どこがプロデュースしたモノやら。

ネットは「話題」になって人が集まればそれで「勝ち!」なので

「フェミがぁ!」と一声出せば簡単だ。

そもそも「気持ち悪い!」と騒ぎ出すアカウントも「仕込み」かも。

騒がれて反応しなければ異様な大きさのおっぱいを持つ幼児顔のイラストは

この先増殖していきそうで怖いなあ。

サイゼリヤ」をおいしく食べている(?)巨乳イラストに人気があるのは

「こんなに安上がりでかわいい女の子がいるはず!」の妄想が心地よいからで

怪しげな投資「ビジネス」のセールス女子が恋活アプリで

こういう妄想を持った男をひっかけて、おっぱいチラ見せしながら

サイゼリヤ、好きなんですぅ~おいしいよね~」と

「割り勘」で食べれば契約はとり放題だろう。

サイゼリヤで割り勘で喜んでくれる女の子に悪い子はいない!」で

貯金を吐き出すどころか借金までさせてしまう「契約」は多々あるらしい。

セールス側にとっては先行投資は「サイゼリヤ」の食事代のみ、いや、おいしい。

そういう危険性もはらんでいるのを全く意識しないとはすごいよな、描かせる側は。

作者が「勝手に描いてる」体ではあるけれど。

似たような、女性の萌えをくすぐり、男性の反発を買うイラストはどんなかと考えたら

「ハイスぺ・イケメンが仕事も家事も育児も全部やってくれるイラスト」かな。

一見、女性の方が要望が多いように思えるけど、

女性側が求められて実際やっていることばかりだから、悲しいものがある。

男性は巨乳が安上がりに目の前にあるという即物性を少しは恥ずかしく思わないか、

そもそも異性に「やってあげても良い」と考えつくのが

「俺が一緒に食事してやる」の男性が山ほどいるのでこのイラストは絶賛される。

サイゼリヤで喜んでくれるだけでいいんだー!」の感覚を掘り下げると

いろんな都合の良さが見えてくるんだけれども、

この手のイラストを好む層はそれが理解できると思えないので良いんじゃないか。

そしてこのイラストに準ずるマンガがあれば無条件に金を出すんだろう。

フェミを叩けば巨乳イラスト屋が儲かる、か。

「アンチフェミ」は大利権だな、ワハハ。おわり。