日常。

ラグビー、3勝。

でも次のスコットランド戦を勝たねば8強にはいけないらしい。

厳しいわね(涙)。

マイダーリンのリクエストにより休み中に一度

某国ラグビー選手団の公開練習を見に行ってきた。

さすが、世界の代表選手は素晴らしい。

その肉体は機械のように美しく正確に調整されている感じだった。

そこまでに作り上げる精神力と努力に感動する。

きちんと出来上がった肉体を完璧に動かす、やはり、すごい。

と、おばはんはまるで美術品を愛でるようにありがたがってきたざんす。

もう拝みたくなるね、年齢のせいか。

話は変わって、今期のドラマ。

先回はNHKドラマが面白かった。

「これは経費で落ちません!」や「サギデカ」

意外に「盤上の向日葵」に感動した。千葉雄大君はシリアスも出来るんだな。

しかし、二期続けた朝ドラは最初から脱落。もう、毎日は飽きた。

次の新婚の窪田君からまた見るわ。

そしてこれは涙なしには見られないんじゃないか、の

明日から始まる月9ドラマ「シャーロック」、

元ネタをどれほど蹂躙しているか、ファンとしては確かめざるをえないので

見ることにするわ、、、とほほ、どれほど声にならない悲鳴を上げるか。

朝ドラで人気が出たらしい「おディーン様」が「シャーロック」役らしいが、

あの「おディーン様」も私には危ないロリ○ン男にしか見えなかったので

どうも「おディーン様」と相性が悪い。

最初から覚悟してみるドラマ、、、とほほほ、、エンドレス。