やってしもた。

あんまり熱いんで、つい釣りホットエントリを踏んでしまったわ、

「ラグジュアリー「沼」」なんて、

「沼」の言葉を使ってる時点で

踏んではいけない関係者だと気がつけよ、おばはん。

さほどのことを書いているわけでもない、

このブクマのどの程度が関係者なのか、ああ、やれやれ。

ホテルのあれこれなら、はてなではない別のところの老舗ブログがあるやんけ、

この手のことに興味がある層はここをチェックしていないとおかしいんだけどね。

これだから私は「一休」が嫌いなんだよ、

「ネットのお友達」を使ってさほどでもない情報を

今見つけたとでも言わんばかりに広告するの、

それで営業するんだろうね、ホテル側から嫌われるはずだわ。

とりあえず今後は「沼」なんて言葉を使うブログは踏まないように気をつけよう。