今日のぼやき。

あんまり熱すぎて水道水が「湯」である問題について。

故に「水出し○○」がちっとも「水出し」にならない、

中途半端な温度の「湯」で入れる「水出し○○」はちっとも美味くない。

水戸の児童相談所で警察官相手に暴れた保護者がいたとか。

自分の子供に売春でもさせてるんじゃないか、と疑うな、

まるで生活の糧が奪われると言わんばかり。

子供を売買する組織は確実に存在するものな。

たぶん児童相談所はそういう闇の部分まで分け入らないといけない、

本当に大変だと思う。

関連して、アメリカのロリコン富豪が拘置所内で死んだとか。

よく「海外では若い女性ばかりがもてはやされるわけではない」と言う人がいるが、

ロリコンは万国共通の病じゃないか、と確信するな。

海外ではまだほんの子供の年齢に手を出している金持ちが

時々ニュースとなる。日本より深刻かも。

あまりに暑いんであまり自分とは関係のないことをぶつぶつ、終わり。