いやはや。

朝っぱらからお笑い芸人の「はんしゃがどうの」のニュースばかり聞かされて不快。

彼らはお笑いの「プロ」なんだから、「仕事」として呼ばれれば、

どこででも芸の披露はするでしょうよ、

こんなところで芸をしてお金をもらわなければいけないほど、

彼らが搾取されていることが問題なんじゃないの?

働いている分、たっぷり支払われていたら、

無駄なお小遣い稼ぎなんかしなかったでしょうに。

会社の体質を問題にするべきじゃないのかな、労働争議モノだわ。

それから私が一番感心したのが

「はんしゃ」のくせに金はちゃんと払ったのね、ってところ、

意外やわー、大手テレビ局は若手芸人なんてさほども払わず使い倒すと聞くけど。

どこの誰が一番「搾取」しているのか、テレビ局なんじゃないのかな。

芸人叩いて正義面しているテレビにはうんざりする。

こうやって、私のようなババアまでテレビから離れる。

「はんしゃ」と言えば、ようやくつかまった横須賀の男、

かくまってくれる人が山のようにいたようで、

なんと「コミュ力」の高い奴だったか、

私なんて、もし「はんしゃ」になったとして、

かくまってくれる人がいるかどうか。(涙)

しかし「コミュ力」が高くても犯罪を繰り返しているわけだから、

あながち「コミュ力」が「万能」とは言わないかも。

たぶん、「コミュ力」が高い奴ほど犯罪を犯す率は高いんじゃないかな、

「引きこもり」よりも。

テレビは「引きこもり」は叩いても「コミュ力」は叩かないのよね。

ってことを、「引きこもり」に近い専業主婦のババアが書いてます。

芸人の「コミュ力」も高いんで無駄に色々巻き込まれておりますな。

気の毒なことですな。