ニュースメモ。

大阪なおみ選手が訴えられたとか。

アメリカは何でも訴訟に持ち込む弁護士あまりの社会なのか、

それで少しでも儲けになれば「ラッキー」なのか、

世論をちょっと動かすだけでなんとでもなる、

ってな声が聞こえてくるような。

アメリカでもネットで騒ぐのだろうな。

騒ぐといえば、何でも「ピエール」の一件と関連させて

「とりあえず、作品を封印しなくても良いんじゃね?」を

「世論」としてやってる連中がいるようで。

確かに何でもかんでも排斥は「やりすぎ」とは思うが、

多少の「ほとぼり」くらい設けても、罰は当たらないよな、

私は「薬」で演技をしていたは「ドーピング」だと思うので

今後彼を見たいとはあまり思わないのだよな、

過去の作品も見たいか、といえば微妙だ。

凄みのある俳優は他にもいて、彼らが全員薬をやっているわけではあるまい。

エンケンとかな。やってたらピエールよりショックだわ、、、(涙)

野村證券の社員が大麻を会社の寮でやっていたそうで、

しかし逮捕されたのはもう1ヶ月以上前で何故今頃ニュースにでたのか、

はてなブコメでは何の「やらせ」か、トップブコメにうんざりする、

金融商品を回収しろ!」って、そんなこと、誰が言ってんの、

馬鹿馬鹿しい宣伝行為にひくわ、はてなブコメの業者臭には辟易とする。

野村證券の元社員たちは、よほど良いお家のお子様方なんだろう、

名前は出ていても、顔や出身大学は今のところ出ていない。

たいしたものだな、とある意味感心。

そういえば、野村證券にお勤めのインスタグラマーを時々見ていたが、

何故か現在削除されていて、

そういえばずいぶんイケイケの男子がよく一緒に映っていたな、

野村の社員ってこんな感じか、と見ていた。

インスタグラマー自身はかわいらしいお嬢さんだったが。

あっさりクビになった上に被告になってから名前だけ出るって

はてさて、このことにどんな効能があったのやら。

なんにしても会社の寮が市川市にあるって、野村證券、吝いな。

他にも寮はあるのかな?

野村は確か海外でもろくでもないことをしでかした人間がいたような。

広告に出ている俳優さんたちがお気の毒。終わり。