星すらも、

「自動」か、、今まで気がつかなかった情弱おばはんがここに一人。

まあ、上場企業だし、特に何も儲かる要素がないんで

「こんなに人がいる!」「情報拡散が出来ます!」を

標榜しないと、株価は上がらないわな。

そんなのにいまさら驚いても仕方がない。

一時期はてなで異様にもてはやされていた

「○イバーエージェント」絡みの某ブログでは

複数のブログから盗用してアフィリエイトどころか、書籍まで出して

「中の人は本当にいるの?」と話題になっているんだけれど、

ゲスイはてなのブクマには反映されないのが色々と「香ばしい」(死語)。

こういうのは昔、どこかの意識高い女性が組織的にやって、

「逃げ得」をやっていたっけ。

「うえるしー」だったか「うえるす」だったかって名前じゃなかったかな、

もう、おばはんだから忘れているわ、、(涙)

かの女史は、シンガポールに在住だったっけ、

私はシンガポールねたがはてなのホットエントリに上がるたび、思い出す。

名前は忘れてるけど。

こういうのは何度でも形を変えて規模を縮小してやっていくものか。

お金が絡むと怖いわね。

ま、おばちゃん、ちょっとびっくりしたけど、やはり書ける限りは

好きに書くんで、亡き「紅茶とお菓子のほっこりブログ」を思い出しつつ、

「カシミヤとシルクの世界」を目指すことにしよう。ぐふ。