雑談。

3月になりましたな。

平成も残り少なくなって、なんとなく世間がざわめき始めるような、

はてなのホットエントリではまた「フェミがァ!」さまが騒ぐねたが

始まって、これは何のキャンペーンのつながるのやら。

あんまり一般社会に影響のなさげな話題を誰がどこから掘ってくるのやら、

美術大学の云々って、そんなに注目を引くものかな?

たぶん、一般人にはわからない何らかの事情が双方にあるような、

故に単純に「トンデモフェミガァ!」と大騒ぎするものでもないんじゃないか、

この件にははてな古参の美術を専門にしている人の意見が

最もわかりやすいんじゃないか、それから賠償金額は、

どんなものでも初めに吹っかけるようなんで、

その手の事情もわかっていない一般人は「そっとじ」でよいような。

でも騒ぐんだよなあ、何が目当てなんだか。

おばはんは、シルクとカシミヤの世界に生きているので、

これからは最近買ったコートの話でも書くことにするわ。

コートの世界は深い。続く。