雑談。

はてなではいまだ某靴下メーカー話をやっているが、

おばはんはグンゼ一筋なんでどうでもよいわ、そもそも、お前ら、買ってるんか?

最近、忙しかったので手がボロボロになり主婦湿疹まで出てしまって

慌てて手元にある小さなボディーローションを持ち歩くようにしていたら

その匂いがどうにも合わなくて、

どこかのホテルのアメニティーでク〇ランスなんだが、

いわゆる「ユニセックス」の香りで

あちらこちらの素敵(と言われる)ホテルを泊まり歩いてようやく気が付いた

「大人のラブホ」に当たる高級ホテルはどこもそのアメニティー

ユニセックス」の香りで、

ユニセックスのセックスは、そのセックスだったんかー!などと

ボケたことを言い出すアテクシ。

しかし、怪しげなカップルを高確率で見つけるホテルは

アメニティーの香りが微妙なおっさんのシェイバー臭がする、

既婚者の浮気をごまかすこまやかな心遣いなのか、

そういうホテルは会社の経費で落とせる系でアテクシのような自腹で払っている

おばはんの敵とみなすので、今後、使うことはない。

この手の妙なにおいのアメニティーが気にならない女が浮気相手って

だいぶん、頭の中があれな女と付き合ってますな、呪われろ、と、

都心部の某大企業併設のような有名ホテルの廊下を夜中、いっぱい気分で

へらへら歩いていると微妙な年齢のカップルの濡れ場に遭遇して

酔いがいっぺんに冷めた記憶がクラ〇ンスの香りでよみがえり、

やっぱりこれは捨ててニベアを買おう、と決意したおばはんなのであった。

においの記憶って怖い、おわり。