日常。

今日は終日外出。疲れた。

マイダーリンと「クイーンギャンビット」の最終話を見た。

主演女優さんが魅力的だから見られたんだよなあ、

イケメン度がやや低めで、

ただひたすら主演の女の子のかわいい顔と衣装を楽しんだ。

「梨泰院クラス」もキム・ダミちゃんだから最後まで見られた。

結局、おばはんは「この子を見ていたい!」と思わなければ

ドラマもまともに見られないのかも。集中力がないのでな。

「愛の不時着」も俳優さんのどちらかを気に入れば見続けられるのか。

1話だけ見て断念して、特に後悔はない。長いのでな。

長いといえばアメリカの大統領選はどうなるやら。

お年寄りがひたすら命を削っているわ、、(涙)

なんとなく地味なガースーが光って見えるような。

おわり。