日常。

嵐が来年末で活動休止って、、

まだ1年以上あるのに何で今、なんだろう。

本当は今年末にしたいけど、オリンピックとか諸々の事情があるのか、

それでも、今、なのはなあ、、今、言ってやっと来年末なのかも。

トップグループは辛い。

はてなブログを使い始めて1週間ぐらい経ったか、

どうもログアウトするときの反応が悪くていらいらする。

いまひとつ、使いづらい。

一日のアクセス数がわかるのは良いが、どんな検索できているのか

今のところわかる手段が見えないので不便。

私は「こんな検索にヒットするかー!」でたどって

他の人の意見を読むのが好きだった。

それが出来ないので隔離感、ありあり。

編集画面に閉塞感があり、何だかな。

そのぶん、個人の記録的に書ける気がしないでもない。

はてなはいよいよ本格的に広告の場として使われるようになったか。

たぶん個人の日記に全くの赤の他人のブクマがつくことはなくなるだろう。

ま、そのほうが日記感があって良いかな?

ダイアリーからブログ移行時期のせいか、

ここ10年ほど楽しみに読んできた個人記録が見当たらなくなってしまって

もう辞めてしまったのかもしれないな。とほほ、悲しい。