雑談。

コンビニのエロ本コーナーがなくなるのは

「フェミがぁー!」ってことになるんだっけ?と思うネット。

いや、「売れない」からでしょ、としか感想がないな。

いまやネットで大量にエロネタが拾える時代、

わざわざ金出してコンビニで買わないだろ、ってことじゃないかな。

それより限られたコンビにスペースでもっと売れる商品を置きたい、

が本音だろう。

まあ、コンビニのエロ本は高齢者福祉サービスの一環なのに、

といわれたらそのとおりだろうとは思うが。

そういえば長いこと、レンタルビデオ屋に行ってないが、

怪しげなAVコーナーはどうなってるんだろうな。

今、私の子供世代はネット配信を利用しているので

そこも廃れるんじゃないか、それもまた「フェミがぁ!」と言う人がいるのかね。

はてなのホットエントリは釣堀と化しているので、ブクマすら読まないので、

どういう流れになっているのか確かめていないが、

この手の話はどうにでも流れを変えられるわな。

たいていのものがなくなる理由が思想よりは利便性であるの事実が

ネットではいまだ一般化されないのが不可思議。

しかし、うちの娘たちなんか、もうネットすら読まないと言い切るしな。

はてなのホットエントリは最後の足掻きかもしれん。合掌。