ネット雑記。

定期的にはてなのホットエントリに出る「ピル解禁は絶対正義!」は何処がプロデュースしているのやら。
「レイプされたら即警察と病院にいく!」キャンペーンを大々的にやらないのは何故か、
それはつまりは「儲からない」からですが、ピルを作ってるメーカーって何処だったっけ。
私は「薬」とは本来「毒」でもある、をまともに語らない人間は信用できないと知っている。
今回のピル解禁・はてな大キャンペーンは「女性の性が乱れるなんてデマが!」ってな
また感情に働きかける系の死ぬほど知恵のない「ショーもな」広告で
柳の下のドジョウは何匹でもいるのですなあ、とため息が出る。
「おフェミ様、かもーん!」なのにどの程度の人が引っかかるか、
意外に引っかかってない気もするが、最近は力業を使っているので、そこそこブクマはつくんだろう。
望まない妊娠をさせる相手とセックスするのはどうかと思うんで、
そういう人はやはり病院に行って医師に相談したほうがいいだろうし、
レイプは犯罪なので即警察と病院、をもっと発展させるほうがよほど社会のためであるというのに、
どうやらはてなでは「ピルが市販化されたら女性は幸福になれる!」らしい。
イヤー、何処の「幸福の○○」?って効きたくなるな、本当にどこがこのキャンペーンを請け負ってるの?
これ、市販化させたいのは女性ではなく、男性側なのがミエミエなのだよね、
男性は、「出来ちゃった」を阻止する手段が簡単に手に入るってことで、
「女性のために!」なんてのは、嘘ですよ。
こんな簡単な「嘘」もわからない女たちがはてなには多いと思われているのに愕然とするな。
絶体絶命で必要なら、とにかく病院に行け、ってことをここに。
市販化されるほど必要と言うことは、よほど社会が歪んでるんだけど、
私は日本がそこまでにはまだ幸か不幸か至ってないと信じるんで、はてなでキャンペーンを張るのはいい加減にして欲しい。
かなり頭の悪い連中が力任せにはてなで広告を打ってる感じ、大変、不愉快。