ネット雑記。

日大・アメフトの監督は「かんせいがくいんだいがく」とは知らなかったようで、涙。
まあ「かんがく」って言っちゃうもんね、
私も日大が「にほんだいがく」なのか「にっぽんだいがく」なのか知らんわ。
日大に「危機管理学部」があると言うのは「虚構新聞」のデマなのかね?
デマ、と言えばまたホットエントリに怪しげな記事があって、
読んでないけどブクマが千以上つく記事は大体「やらせ」とみなしている。
働き方改革」云々が俎上にある時期にこういうのってなあ、、、
またこの手の記事はどれも皆、ハンでも押したように「有名外資系企業の元・なになに」だったりして、
そういう人間がネットなんかで何してんの?と聞きたくなる。
もうこういうやり方は古いよ、と誰か言ってやる人間はいないのか。
柳の下にそんなにドジョウは多いんですかね?この書き手はそのうち本でも出すのか、もう出しているのか。
はてなのホットエントリらしいのが、英国王室の結婚がほとんど注目されていないってところかな。
考えてみればエリザベス女王の子供のほとんどが離婚しているので、さばけてきてる、って感じか、
日本の皇室もこうあるべきなのか。眞子様はどうされるのか、考えると、涙。
映像で見た新婦のメーガンさんのお母様が知性を感じさせる美しい方なのが好印象だった。
ハリー君のママより、知性派のような気がする。(ごめんね)
出来るだけ長く、お幸せに。