ヒデキが、、、(涙)

と、言うほどのファンではなかったけれど、ショック。
私の幼少期のアイドルで「ローラ」を絶唱する姿は結構トラウマ。
「ローラちゃんに何があったんだー!」と、小学生であった私は心を痛めていたのであった、、
現在51である私世代のアイドルと言えば「たのきんトリオ」であるのだが、
「アイドル」の印象を一番最初に与えたのが西城秀樹ではなかったかな、
ほぼ同世代であるマイダーリンは「こまわり君」の中に出ている「さいじょう君」は「ヒデキ」だと、
漫画で「イケメン」の代名詞となるほどの人気ぶりであったのだな。
私の学生時代は「見せてはいけない「毛」」のことを「ギャランドゥ」などといったりして、
「anan」だったか、きわどいヌード写真を披露したことがあって、
そこで「見てはいけないのかもしれない毛」まで見せていて、衝撃であった。
常に多くの人に衝撃を与える人であったな。
私はリハビリをしている最近のヒデキに好感を覚えていた。
あまりに人気過ぎて好きかどうかもよくわからない、
病に倒れたあともなお、復帰する姿を見せる、痛々しさもまたすばらしく、ようやく「すごいな」と思ったのでした。
歌がうまいのに気がついたのも最近だったな、この私の見る目のなさよ、、、(涙)
命を削る努力を続けた人であったんだろう。合掌。