3連休?

らしいが、マイダーリンはずっと働いているので私はお雛様でも出しましょうかね。
昨日つけたブクマに異様な数の星がついたので、誰がつけたのかと確認すると、
なんと元「ぴーびーえいち」君じゃ、あーりませんか。ババアに、なんか用か。前から彼の意図がさっぱりわからん。
それはともかく、「アルマーニ」デザインがそんなにはてな民の心をえぐったのか、
私は泰明小学校の保護者たちは「アルマーニが9万円で着せられるなんて、」と感謝したんじゃないかと思うけどね。
私の娘たちが通った田んぼの真ん中にあるので馬鹿にされている高校のぱっとしない制服でも15万越えだったりして、
街中にある元「女学校」だった高校の制服は30万越えだったけど、その保護者は嬉々として買ってたな。
なぜか、街中にあると小学校からプライドが合って、制服も洒落たのが多い。
日本の「街」の極たる「銀座」にある小学校が「アルマーニ」ぐらい、着せないでどうする?と思うんで、
はてな民のあほさに涙するわ、情弱にもほどがある。
お前ら、「ハフポ」に騙されるのも、いい加減にしろよな。
騙されるといえば、ホットエントリに、怪しげな「ニート」で「オタク」が書きました!って触れ込みで
フェミニズム」「me too」運動を取り上げたのがあって、
ざっと読んだが、5行くらいで書けそうなことを延々と書いてたりして、賢そうに見せてさほどでもない、
はてなで「ひきこもり」「ニート!」「オタク」といえば人が集まるのをよく知ってる連中が、
またこういうのを出してますか、と思った。
外資系オーエル」とか「丸の内コンサル」のお仲間、「一ツ橋」「ニート」系か、と思うのは私だけか。
数年前に組織的に売り出した徳用マッチ棒並みに多いライターがまた設定を変えて書いてるんだろうな、と言う臭みが
文章構成から感じられる。
でも柳の下にどじょうは無数にいるんだろう、はてなに同情は有り余っている、と言い換えてもいいかな?
阿呆が煽られてまた話題づくりに協力するか、なんとまあ、景気がいいことよ。
自称「一ツ橋卒のニート」氏は最近あまり見かけなくなったな、
はてな民にもそろそろ子供が受験にかかわるようになって、あの設定の無茶振りが理解できるようになったか、
私もはじめ騙されたけれど、
彼女が「これでもか!」の「自分、かわいそう!」設定を盛るようになって、嘘がわかった。
設定を盛れば盛るほど、嘘はばれやすい、とネットライター講座で教えたほうがいいかもな。
かのグループに比べれば、なんだかんだではあちゅう女史は優秀かも。
彼女は、一人で自分が満足するぶんのお金を手に入れる技術に長けている点では大いに評価していいんじゃないか。
ネットでおいしい話題に海外ネタをぶっこみつつ書けば、簡単にはてなの阿呆は騙されるようで、
どんだけ、はてな民は海外にコンプレックスがあるのか、英語が苦手な人間が多いんだろうね。
あれははてなで最初のエントリらしいが、
タンブラーにあった別のエントリを見ると妙に図表やなんやをさかしらげに用いて煙に巻く点は誰かさんとよく似ている。
その図表の使い方が、それほど役に立ってないのは書き手が数学にコンプレックスを抱えているのか、と感じられる。
はてなは相変わらず、コンプレックスが混沌と渦巻く場所であることよ、、
はてなブコメのどこまでが「仕込み」なのか、知りたいもんだ。