メモ。

警察官が結婚しているのを隠して付き合っていた若い女性を殺した事件で被告に20年の懲役が求刑されて、さて、どうなるものか。
この事件のいじましさと言うか、薄汚さは、相手の女性をだまして、だましたことがばれた後でもなお肉体関係を求めるなど、
警官であったという以上に人間としてどうなのか、
しかも、震災のあと、仕事で行っていたにもかかわらず、もう婚約者がいたにもかかわらず、
殺された女性以外にも「街コン」などで複数の別の女性たちと関係を持っていたとは、「○ねばいいのに」と心のそこから思うなあ。
「警察官」の信用性をフルに利用したとしか思えない、とはいうものの、この手の男は別の職でもはいて捨てるほどいるんでうんざりする。
娘を二人ももつ身としてはこの手の男は厳罰に処して欲しいものよ、、、
何も殺す必要はなかったろうに、自分が圧倒的に悪いのに逆切れしたかのごとく殺しておいて、「わざとじゃなかった」とは、
携帯を電子レンジで焼くようなことをしてよく言える。
妻とはもう離婚したんだろうか?妻は全然気がつくことがなかっただろうか?
判決はどうなるやら。