いやはや。

朝っぱらから吉本新喜劇に出ているような、おばちゃんかと思ったらまだアラサーの女性議員の顔を見て、いつの間にこんなのが国会議員に?と驚いた。
となりの橋下市長の方が若く見えるやん、つか、「旅行には行ってない!」って、出かけてるやん、アホかいな、みたいな、
なんでこういうのが選挙に出ようと思ったのかねえ、なんで当選するかねえ、翌日の仕事は休んで前夜は3軒も飲み屋をはしごって、
この先、どんだけ新入社員が馬鹿でも、許されるような。30過ぎた国会議員がこの体たらくだもの。
というか、今時の新入社員はずっと真面目だから同列にするのは失礼だな、ごめんって感じ。
若い割におっさんのような国会議員喋りがまた不快で、どこで習うんだ?この喋り方、国会の新人研修ででも習うんですかねえ。
予定があるので、今日はこのアホな議員の略歴でも調べてネット活動は終わることにしよう、ほんまアホな人が国会議員に、と呆れた。