ニュースから。

元・カッツンの田口君が!「リーガルハイ」の田口君がっ!!

どうしてこうも好感を持ってみていた芸能人が次々と、、(涙)

私はやはり元・カッツンの田中君も好きだったのよね、、

見る目のない人間かも、とほほほほ、、

今度また福岡に行くんだけれど、物悲しい気持ちで

現・カッツンメンバーを眺めてしまうような、癒されるんだけど。

ニュースでは先日の丸山議員が「女の子、買いたい」と言ったとか言わないとか、

まあ、気持はわからなくもない。ロシア美女は果てしなく美しいから。

でもどうしてこの人は時と場をわきまえることが出来ないのか、

プライベートで行ったらいいやんけ、女の子を買いに。出来るもんなら。

この人も「このハゲー!」の豊田真由子元議員と同じく、

東大卒、省庁入り、国会議員コースの日本の最エリートだというのに、

やっていることが底辺以下、教育のむなしさを感じるわ、、

まあ、どこでもトップと底辺が似たようなことをして

ボリュームゾーン良識派が迷惑をする。

丸山議員はどうやら未婚のようで、これだけエリートで顔も悪くない人間が

結婚できていない、つまり国会議員であるにもかかわらず、

結婚相手を世話する人間がいない、って、

よっっっっぽどだということをおばちゃんは知っているのよ、

昔なら、こんなのとでも無理やり結婚させられた良家のお嬢様はいたが、

「こんな男と結婚させるぐらいならば、一生一人でよし!」と思う親は多いからね。

まあ、スペックが高くても、別部分が異様に低い人間の生きた見本と思えば

腹も立たんわ。

「おっ○い」はお家に帰って、お母さんにさわらせてもらいなさい。

「たらちねの母」ってこういう意味だったかしらね、悲しいわぁ、、