雑談。

ネットに戻って早々に「こっくうぅーん!」なんて薄気味悪い話題を見て、
しかもわざと「炎上を狙った」なる発言まであって、この製品は買わないだろうな、としみじみ。
知名度さえ上がれば良い!」かもしれないが、実際にオッサン(と言うよりは爺さんだが)と結婚しているおばはんの好感度は
ダダ下がりで、私のようなおばはんがじぶんちのオッサンに買って」飲ませるのがビールだというのに、
「絶対、買わん!」とおばはんに思わせてどうするよ?
広告クリエーターは若い人間ばかりと言うが、君らの「クライアント」にウケさえ良ければ、ってもんじゃないからね、
珍しく「増田」の解説には納得した。
「地方の女子を蔑視している」は大いに腑に落ちる。
「田舎の姉ちゃん引っ掛けて一発やって帰るか」なオッサンって、新幹線がとまる駅には山ほどいるもんな、
そういう駅をたまたま通りがかった女子大生に無節操に声をかけてくる阿呆を最近移動の多いおばはんは知ってるよ、
お前はとっとと安いホテルに帰って寝ろ!といいたくなる。
と言って、最近経費削減で新幹線で日帰りしろ、の会社は多いんだろうけどね。
若手クリエイターと言うのは、オッサンの機嫌が取れる人間しかならないのかね?
底辺でもセックスのことしか考えていないような人間はごくわずかなんだが、何重にも広告業界は人を馬鹿にしてるな。
てなことを久々にかえって思うおばはんでした。
「頂」って、そういう意味かー!と、たぶん、私、この製品は買わない、つか、サントリー、買うのをやめても良いわ、
お下劣にもほどがある、ネットは確かに下劣な人間が多いが、広告業の人間が思うほど、多くはない気がする。
底辺を馬鹿にするのも、ほどほどに、とは広告業界では教えないんだろう。広告って無駄な世界だな。