雑記。

下の子に「中学生になったら、お菓子はコンビニでは買わないよ、「ドラッグストア」で買うの、安いから」と「大人でしょ?」な得意顔で言われる。
なるほど。
そういえば、学校近くにあるドラッグストアは、いかにも子どもが買いそうなお菓子類をレジのすぐ近くに売り場を設けている。
マーケティング」てすごいなあ。コンビニも場所によっておいてあるものが違うらしいし。
と、いうわけで(?)「おばはんマーケティング」に見事にひっかかって、「小顔ベルト」を購入。
「ムーンフェイス」が改善しつつあり、「たるむ」と言われているので早速試してみたんだが、「きーつーいー」、、、、
根性のないおばはンは、たるんだ顔のままでいいような気がする、きついわぁ、このベルト。(涙)
「3分間使用」と、まるでインスタントラーメンのような時間設定なんだけど、3分、持ちません。
ああ、私はきっとウルトラマンにはなれないのね、、(ウルトラマンって3分だっけ?)
「ママ、美は我慢よ」と下の子に言われるものの、もう我慢の出来る年ではないのよ、、、そして天然「小顔」のあなたに譲るわけにもいかないしね、、
「ムーンフェイス」も、やや改善と言うだけで、まだ薬は飲んでいるし、完全に治っているわけではないので、服薬が終わってから試すか。
しかし、星飛雄馬のごとく、小顔になりたい人はこの「養成ギブス」的小顔ベルトを着けているのかしら、「美は根性」ですな。
この次は「美容、コロコロ」でも買ってみるかな?この手の美容グッズを買うようになるとは思わなかったわ。
そういえば大変美肌のマダムは携帯用の美顔器(?)を愛用していると言っていたな。「乾燥」が一番肌によくないそうで。
なんだかんだで、物欲、まだ衰えず。とりあえず、小顔ベルトはきつい。(なんのこっちゃ)