と、ほ、ほ。

ブラジル人愛用ブランドコーヒーは水出しコーヒーにしてもやはりまずかった。(涙)

しかも妙にカフェイン成分が強い気が、、眠れないのは更年期か。

やはり一日一日丁寧に暮らしたい(と突然)アテクシはまずいコーヒーを我慢して

飲むのはよろしくないと、ごみに出してしまったわ、、、

靴箱に入れようか、とも思ったが、見るたびうらぶれるのもなあ。

その罰が当たったか、イチゴミルクの素がうまかったので

満を持してバナナミルクの素を買ったら「、、、、、、」

まあ、バナナなんだけど。この値段出して買うほどのものではなかった。

イチゴミルクだけが出色の出来なのかも。

書き忘れていたがカバーマークのおしろいは個体差があるのか、

私のものは最初、出が悪かった。何度か押したら出てくるようだが

何度押してもなかなか出ず、やっと出たのがちょっぴり。

「これで顔半分ってどんな小顔の人間用なんだ!」と驚いたが

そのあと、ドバっと出るようになった。小顔なら1回で十分な量。

私はよれないので好きなんだが、カバーマークと言いつつ、カバー力はない。

現在マスク生活のアテクシはコンシーラーの上に塗って

「しないよりまし・なんとなく顔色が良い」になるので気に入っているものの

ちゃんとしたファンデーションを塗ったほうが本当は良いんだろう。

ちゃんとしたファンデーション、今切らしているんだけど、

良いのを買ってもマスクが吸収すると思うとなあ。

ひんやりファンデーションをおばはんメーカーで探したが見当たらなかったので

ぬけぬけとガッキー広告の初コーセーを買ってみた。下地だけ。

下地が良かったらファンデーションも買ってみる予定。

ジェルおしろいはマスクにさほどつかないのでほっとする。

さて、今日は久々に素敵奥様とランチ会ざんす。おほほ。おわり。