見たいもの、見たくないもの。

今一番見たいもの。
伊勢丹元社員の詐欺おばちゃんの顔が見たい!」
数千万円のエステの効果が知りたいわぁ、、テレビではちらりとも映らん、多分高校の卒業アルバムらしい大昔の写真しか見てないわ。
それも微妙な「聖子ちゃんカット」で、「美人」ではなかったような。かつては「デパガ」なのに、腑に落ちん。
そして「見たくないもの」
私のようなおばはんがテレビをつけている時間帯に、何故か流されている「エロゲー」CM、、じゃなかった、なんとかゲームね。
あれは見るたび不快だったんで、新聞に投書したくなる気持ちはわかる、私より若い世代が投書しているのは、なかなか、考えたな、って感じ、
ネットで書くには危険が多い、ストーカーに合いそうだしね。「痛いニュース」で取り上げられて、痛ニューでも意外に賛否両論だった、
あれはあざといし、不愉快なのよね、あからさまに「女子高生が触られて喜ぶ」だし、しかも不可解な「声」付き。
ババアの見る時間帯に流すんじゃねーよ!と思うCMは多いけど、これは群を抜いて不快だった、ゲームのコマーシャルってどうしてああも不快なのが多いのか。
炎上マーケティング」を狙ってるんでしょうかねえ、、、
深夜の、大きなお友達のためのアニメ放映時間帯にガンガン流せばいいものを。ま、録画されて飛ばされるのが落ちか。
以上、今、見たいもの、見たくないもの、終わり。