なーんや、そら。

中村うさぎさんのインタビューをネットで読む。このインタビュアーを撲殺したい衝動に駆られた。
なんじゃ、こりゃー!いまどき、まだこんな「ケツくせの悪い」男が存在しているのか、
言ってることがネットで「女はみんな肉○器」って妄想炸裂している連中と同じだよ、
女を「人間」と思っていない、セックスが単なる「排泄行為」でしかない、だから女が浮気するのは許せないんだよな、
自分が「便器」扱いされるのは耐えられない、セックスが「排泄」でしかないんだったら、どこででもするな!って私は思うね、
おまえは専用の便所でやってろ!
また、「彼女」が「洗脳」されてんのか、「調教」されてんのか知らないけど、「風俗だったら許せる」って、勘違いしてるんだろうな、「私は特別」って。
「特別」な存在の女ならば、他の女を差別することで自分の「特別」を確かめたりしないよ、バカ男にはバカ女か。
バカ男にとっては、あんたは消臭剤付きのトイレでしかないんだよ、って、それでもいいんだったら確かに「特別」だね。
「浮気は男の甲斐性」みたいに思ってる人間がまだいるんだな、それはもうバブルの崩壊と共に亡んでしまったと思ってたよ、
まだバブル時代の「金で女を買う」意識の方がマシかもしれないな、「対価」を支払うわけだから。
こんな男、本当にドラム缶で釜ゆでにした方がいいわ、大体こんなのを「ロスジェネ世代」なんて名乗らせない方がいいね、
私はロスジェネ世代は私世代よりもっと賢いのかとばかり思ってたのに、台無し、早めにこんな前世紀の遺物は処理しておくべきだわ。
「離婚してもいいなんて考えるなら、最初から結婚しません」って、なんで「結婚」にしがみつきたがるかね、
私は「離婚してもいいんだ」と知ることで結婚が選べたな、「うまくいかなかったらやり直してもいいんだ」って、
だから福島みずほさんには感謝している、まだ若い「結婚」を「特別」に思っていた頃の私の蒙を啓いてくれたから。
なんで結婚だけ「やり直し」が許されないように思いこむんだろうね、「離婚」はしないけど、「浮気」はする、なんて最低の人間じゃん、
「永遠の愛」を誓える人間は、つきあってる彼女がいるのに浮気なんてしないんだよ!ほんま、バカじゃん、この男。
でも、結局「浮気できるような彼が私にはいるのよ」みたいな意識がこういう男をのさばらせてしまうんだろうな、
それは違うんだよね、浮気できる男がえらいんだったら、あんたも浮気しなきゃ、浮気できる女がえらい、ッてことじゃないのはどうしてだろう、
「浮気も出来ない女ようなを俺は彼女にしてやってるんだぜ」と女を小馬鹿にしているようなような男に価値ってあるのかねえ、、、
いやはや、朝っぱらからしょーもないモン、読んでしまったわ、一日、不愉快かも。
ところで、ノリピー、保釈。お変わりなく、可愛く、結構でした。