春先になると、、

猫も増えるが恋愛系の話題も増えるな。(個人的感想)
またもや増田にて「女だって「いやっていうのも好きのうち」が好きな奴多いじゃん」なんて、
いや、そういう性格に難のある女が好きな男が結構多いってだけなんじゃないの?
しかもそういう女の子は簡単に脚を開く系だったりするから、余計ハマる。
気がつけば「私ってぇー、私ってぇー」しか言ってないような女とばかり遊んでる(遊ばれてる?)男っているよな、と
そう言う奴が「結局女ってさぁー」なんて言ってくれちゃっても、
「そりゃー、あんたを相手にするような女にろくなやつがいないってだけなんじゃない?」とは、言いませんわねえ、
私だって、意味もなく人に恨まれたりしたくないんで。
どうにも納得し難い行動をとるような女ってやっぱりいるものね、で、そういう女に振り回されるのが男の甲斐性、みたいに思い込んでる鼻の下の長いバカっタレとくっつく、
典型的な「バカップル(ってもう死語?)」なんだけど、ご本人たちはそう思ってないようなんで、そっとしておきますわな、周囲は。
なんつーか「私のこと、もう愛してないのねッ!」みたいなことをしょっちゅう言う女と結婚したバカ男を知ってるけど、
こういう夫婦はまず子供を作ることは不可能、大体、女が子供を産みたがらない、
彼女にとっては唯一にして無二の正しい選択だと思うわ、子供をほしがらないでいることは。
本当に「産まない権利」が確立していて良かった。
で、いい年になっても「私たち夫婦は、男と女として緊張感のある関係を」なんつったりして
40過ぎて別居したり、また元に戻ったり、落ち着かない生活をやってる。
いいんじゃないかな、そういう人生も、楽しいのかも、女の方は周囲に「悲劇のヒロイン」ぶったりするし。
男は男で、「悩める男らしい男の俺」みたいなことやってるし。似たものどうしよ、カップルは。
自分の付き合ってる女の常識はずれを晒すのは、自分も馬鹿だってことを晒すことでもある、に気がつけばいいね。
しかし、試してばっかりの女って、結婚まで行きつかなかったり、しても離婚したり。
ろくな人生を歩んでないな、因果応報ってやつか。
増田はアホ彼女を一般化しない方がいいと思うわ。