子供が性を売っても良いのか?

増田は前々から馬鹿が多いが、これほど馬鹿告白もないもんだ、の「何故子供が性を売ってはいけないか?」の問い。
アホか、田舎の底辺中学では「売り」やってる子なんて私の子供時代からいるわ、
「自由意志」でやり始めても、たいていは「や○ざ」に見つかって、嫌でもやらされるようになる。
自分の儲けなんてほんのぽっち、そしてもうまともな社会には戻れない。
成人するころには壊れて、その後の長い人生を廃人として過ごす、それって人間社会で許されることかな?
「国」が管理すればそんなことはない?
かつて日本で国が売春を管理していたころは、娘を売る親が山のようにいた現実を知らんかね?
つまり、「国」が娘を売ってもいいと許可することになるんだよ、
親の借金も、未成年でも娘がいれば棒引きだ、おそらくは若ければ若いほど、高く売れる、海外にも売れるだろう、
国家が女を金に買える社会は理想社会か?
男も売れる?それはかなり少数、男はある程度力もあるので抵抗されたら面倒、女のほうが手っ取り早い。
弱いところからとことん搾り取るのが社会の常。
さほどの判断能力もない子供にまで国家が手を伸ばすのをお前は許すのか?
こんな屑質問をする増田に聞きたいのは「あんた、子供が性を売ってたら買いたいか?」だ。
おそらく「買いたい」から質問しているんだろう、買いたい願望のない人間は思いつきもしない。
何故「買いたい」かといえば、やはり「子供」だから。
自分の思い通りに扱えるとどこかで信じているから。
そしてその肉体が「新鮮」と信じている。
アジアで性を売らされている子供は中学生の年齢くらいで既にぼろぼろだそうだ。
そしてその手の子供を買うのは日本人が多い、と本当か嘘か、何かで読んだことがある。
それを日本でもやりたい奴がいることに私は戦慄する。
たとえ高校生でもその性をむさぼりたい年長者はそれだけで既に犯罪予備軍だと考えたほうが実は理にかなっているんだが、
痴漢に寛容な人間が多い日本社会では理解できないんだろう。
増田のブコメには阿呆がまた多くて、増田の質問を「正当な疑問だ!」と言ってはばからない。
あーはいはい、君らロリコンで性犯罪者予備軍ね。
「子供」と言う存在を自分の都合の良い定義で解釈している。
「自由で売っている!」から「買ってもいい!!」
でも何故、買いたいか。そこには「子供」への自身の性的幻想がある。
私はそれをその「子供」が裏切ったとき増田は子供を殺しかねないと思う。
「成人女性」の性を買うことでも飽き足らないのは、何故か、
それは「子供」なら自分の人形に出来るとどこかで信じている。
増田は通報レベルの危ない奴だよ、私は出来るならはてなは増田を特定して通報してよいと思っている。
これほど低劣な増田をはじめて見た気がするな、もう増田はなくても良いな。
追記・増田のブコメがブクマされてトップに来たコメントが真っ当で救われる。
この質問を「知的な問いかけ」と信じている馬鹿どもが変わらず多いが
もし増田が本当に知的であれば自分できちんと調べて既に自分の問いに答えは見出せているはずで、
それが出来ていない点で知的でもなんでもない。
親が子供の性を売っていてもそれを「子供の自由意志で!」と言い張られたら、もうその子供は救われることがない。
それは人間として許してよいものか。
そして、自分だけで売っていた連中も、自分の新鮮味があせると今度は自分の仲間を売り始める。
その仲間が拒否しても、何とかやらせるだろう、それを止める手立ては今のところ法規制しかないと私は思う。
仲間ならまだしも、単なる顔見知り程度でも「無理にでもやらせれば言うことを聞く」と、
罠をかけることも歯止めが利かない子供ならではの発想で(大人になってもそういう人間は山ほどいるが)
いくらでも犠牲者を増やすだろう。
罠にかけられて性的自己決定権を奪われた多くの犠牲者を増やすのは結局は社会のためにはならない。
子供に「私は自由意志で売ってます!」といわせるのは簡単、なぜならまだ「子供」だから。
それがわからない連中に反吐が出るわ。