帰ったよん。

検索記録にいきなり香ばしいところがあってわらってしまう。いやー、留守はしてみるもんだ。
朝日新聞2ちゃんねる書き込みなんて、ぬるいニュースがあるなあ。
こんなこと、朝日ばかりじゃないでしょうにな。
うちに来た馬鹿馬鹿しい嫌がらせも会社からだろうにな、みたいなのあるものね。
東京滞在は楽しかったよん、紀行文は明日以降。
充実してました。今からどん兵衛イーストを食べるざんす。
ひさしぶりなので追記、やはりダーリンと飲むビールはうまい。
それから、日頃から「朝日」を叩いている人が、まるで「朝日」が品行方正なる新聞だったかのように扱うのが面白い。
わー、数日、ネットしないって、すごく面白ーい。
こんなところ(http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=日常茶漬&lr=&aq=f&oq=)からさっそく二人も人が来てるのも面白ーい。
ネットは楽しいなあ。