雑談。

倉本ドラマではたまたまなんだろうが私が見るといつも美人が泣いていて(ex.横山めぐみ裕木奈江、などなど)
だから私は倉本ドラマが好きになれないんだろう、ダーリンは好きらしくこそこそ見ているが。
大体私は「不幸な美人」にほとんどあったことがない、私の知っている美人のたいていは気が強くて頭が良くて非常に幸せに生きている、
「無駄な涙はながさん!」の人たちばかりだ。まあ、だから「美人」に見えるのかもね。
どーも、「手に入らないほどの美人は泣いて不幸になれ」と言ってるような、そーゆーのって良くないよ、いいじゃん、美人が幸福でも。
てなわけで、テレビを買い換えました(違う)、ダーリンがうるさくてね、、
最近のテレビは本当に薄い、「なんじゃこりゃー!」というくらい薄い、そのうちテレビは「ポスター」状になりますな、
ダーリンが大盛り上がりでここ1週間ほどテレビの話しかしませんでした、やれネットが安い、新型を買うべきか、どうの、と。
それで今日はそのテレビがやってきます。
うちのテレビはアンプにつないで色々してあるんで普通に来た人がテレビを見ようとしても見れない、
私も時々操作の仕方を間違える、この難解な操作方法が理解できるのは上の娘だけ、こんなんでいいのかー!と
今度はもっとシンプルにつなぐそうだが、期待できるのかどうか、、、
ブラウン管テレビがなくなるとテレビの上にちょいとものを置くことが出来なくなるのが不便そう、
しかし、本当に薄いのには驚いた、風が吹けば倒れてしまいそうでこわい。
今晩はダーリンが大喜びでテレビ裏で遊ぶことでしょう、いやはや。
考えてみれば私が柴咲コウちゃんを好きなのは、決して「薄幸の美人」になりそうにないタイプだからだろうな、
私は気の強い美人が大好きです。(なんのこっちゃ)