がんばれ、がんばれ、「消毒しましょ!」

は、やれやれ、帰ってこれた。大きめの錬成会の詳細は明日以降書くことにして、
「ポニョ」評を見るたび、そのエントリにキチガイじみた粘着ぶりを晒している「消毒しましょ!」のぼくちゃんが
「えぇえぇ?」なエントリ(http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080831/p1#c)をあげていて、なんじゃ、この一貫性のなさは?と思わずブクマする。
こいつ、私が子供とネットの具体的な関わり方を書いたとき「監視してる!」なんて妄想電波炸裂させた奴だよ?
それが「子供の我儘を容認して「子供に好き勝手させてる親」でしかない」と書くんだよ?
はぁあ?何、それ?現実の親のやることは「監視」で、ファンタジーの世界の親のやることは「好き勝手」、
なるほど、現実と妄想の世界が曖昧なんだね、
「俺以外、みんな馬鹿」が全エントリのメインテーマである人間ってこんなもんか。
これが芸風なんだな、やっと理解できた、笑い所がわかりにくい「お笑い」をやってたのか、文章が下手だと損するねえ。
いやはや、まあ、よく考えてみれば「消毒しましょ!」なんてタイトル自体がお笑いそのものだもの、なるほどなあ。
いやー、「親たるものの行動としては不適切」ってのには吹いちゃったわ、
ブクマを集めためぼしいエントリを罵倒しまくってる人間が「行動」を「不適切」とは、わはは。
そういや、こいつ、子供のことで絡んできたくせに私に「子供のことを持ち出すな」と書いてきたことがあったな、
このぼくちゃんが子持ちかどうかは知らないけど、決して自分がやってることも子供に見せられるものかどうか
少しでも考えれば、かけたことじゃないと思うが、多分、己を振り返るって「機能」が削除されてるんだろうね、
そう言うのを「保存」する能力がないのか、まあ、それはネットで書く人間はどれもお互い様。
それにしてもなんでこいつは「ポニョ」にこんなに必死になるのか、
5歳児むけのファンタジーに何を求めているのか、そこら辺はちょっとわからないな、
たった1本の映画代がそんなにもったいなかったか?そんなに貧乏してるのか、、、気の毒に。
まあ、世の中お金がないと心もすさんでしまうというから、だからネットで手当たり次第に罵倒してるんだね、
そうか、やっぱりなあ、、、あー、すっきりした、やっとなんでこんな変なのに絡まれたのか、わかったからね、
単に妬まれてただけだったか、そうか、そうか、ごめんね、幸せそうで。特に旦那とも子供ともトラブルがないしね、実のところ。
先にほえついてきたわりには私のコメントやトラックバックは拒否してるんで、これが反映されることもないし、
きっとこちらを読むこともないだろうけど、妬んでばっかりだと幸せにはなれないよ、
「賢いイヌは無駄吠えしない」と書いておいてあげよう。
ああ、他人を理解するって気持ちがいいな、いやー、理解が遅くてごめん、
その一貫性のない主張で、これからも「芸風」磨け、時々見てあげるからね、がんばれ、「消毒しましょ!」君!はぁと!!
追記;こういうの(http://orz.2ch.io/j?http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20080831)が検索記録にあったんで。
「誰がやってるか知ってる『ぉ』」とでも書いておくか。
ついでに「本気になったらあいてが鬱病になるのでやめておきます」ってのも書いておこう。これは誰かさんのお言葉だけど。(わはは)
魚拓的なものが好きな人なんだねえ、、、