人生がどーでもよくなる瞬間。

せんたくきがこわれた。停止する思考。せんたくきがまわらんと、私もまわらん。
ウヨク先生、さらに「嫌韓派」であることも判明。(詳細は後日)
「ウソダロ?」って私も言いたい。(涙)
でも下の娘が「先生がママの事、好きってー」、お仲間と思われた模様。
上の娘の担任、高血圧で倒れる。しかも「風水」にはまってる。
ワケのわからん飾りが教室の壁にはってある。嘘のようなホントの話し。
こんなで受験は大丈夫なんかー!ッと思うが、受験するのは子供達なんで大丈夫(多分)
生徒に面倒を見てもらう「ファンタ先生」はたくさんいる。
でもなんとか地球と教育はまわる。日本の子供は優秀ですよ。
まわらんせんたくきのかわりに新しいのがきた。10なん年ぶりかで買い替えたのでトリセツ、読み込み中。
発見、家電が壊れると私も壊れる。