美しい、美しい、美しい、国の軍隊。

教科書検定で、集団自決「軍が強制」が削除となり「反自虐史観」及び「自由主義史観」の皆様方、
どうもおめでとうございます。素晴らしいですね、安倍首相が就任して以来、日本はどんどん
「過去」から「美しい国」になっていってます。従軍慰安婦の話しもあれは「美しい」日本軍の
「おしも」の世話を有り難くもさせて頂いた連中で、ええ、「美しい」日本軍の「性奴隷」なんて、
本当に目もくらむような「名誉」職です、でもそのお仕事に従事したと言う日本人女性はあまり
見つかっていないようですね、「大和撫子」として、何故そのような「美しい」お仕事に我も我もと
出ていかなかったのでしょうか?不思議ですねえ、いわゆる「植民地」であった国出身の方々が多かったようです。
麗しき日本軍は南京でも大虐殺を行わなかったようですし、まあ素敵、日本軍って何をやってたんでしょうね、
お花畑を作りにだけ大陸に行っていたのでしょうか、当然、自決してしまったのも沖縄の方々の
早とちりなんでしょう、いえ、それとも純真無垢な日本軍の御迷惑にならないために喜んで死んで行ったんでしょうか?
おやおや、日本軍って何のためにあったんでしょう、戦争にはあっさり負ける、戦地の民間人の命は救えない、
そのくせ、「おしも」の世話だけは地元民にちゃっかりさせる、こんなにも「美しい」国の軍隊なのに、
何の役にも立たなかったようですよね、それでも「反自虐史観」及び「自由主義史観」の方々は
美しい国」の「清廉潔白」な「日本軍」だとおっしゃる、人を殺したことのないような
「軍隊」なんですってー、へエエエエエエエエエエエエエーーーーーーー、、、、、
あーしんど、書いてて疲れてきちゃったよ、いわゆる「自由主義史観」って電波?
馬鹿馬鹿しい、なんでそこまで戦争のことを「美化」したがるんだ?
結局、これって電波右派に
南京大虐殺のことも従軍慰安婦のことも、ちょっと外圧がアレだから、とりあえず、沖縄のことで
我慢しといてくれる?」って選挙前にやってるだけでしょう?私達は、また沖縄の人たちを犠牲にしようとしている。
基地を押し付け、今度は「歴史」まで。日本軍の「名誉」の方が死んでしまった何百人もの人より大事なんだね。
軍人は一般の人たちを守りきれなかったことよりただただ自分の「名誉」の方がよほど大事だってことらしい。
そうかあ、死んだら死に損だよなー、他に逃げ道ないまでに戦争で追い詰められてしまったのは
軍隊のせいじゃなく、「自己責任」なんだろう、民間の人間は自決しなくても敵国の人間から殺されずにすむ
と教えられなかったのは誰の責任なんだ?何故、自分の身内を自分の手で殺さなければならなくなったんだ?
軍隊ってなんのためにあるんだ?かつての軍隊は「国」を「国民」を「守れ」たっけ?
申し訳ないが大いに疑問に思ってる。なんにしても今の「美しい国」では南京大虐殺従軍慰安婦
日本軍の責任もA級戦犯のことも全て「なかったもの」とすることが「美しい」と信じてるらしい。
有り難いなあ、こういう政治家の唱える「徳育」を施してもらえるなんて。
今から60年もたてば日本に原爆が落ちたことも「なかった」ことになっているかも。
それとも「拉致被害者なんてなかった!」になっているかな?拉致被害者に指定された人の何人かが
実は他のどこかでひっそり生きてたことが発見されれば「やっぱり拉致なんてなかったんだ!」
と言い出す素晴らしい「愛国者」がいるかもしれない。
日本軍の責任を曖昧にすることは将来のそういう可能性も示していると私は思う。
ま、軍隊なんてどのみちどこの国でもそれほど役に立つもんじゃないと思うけどなあ、
それでも「美しい」国には必要なんでしょう。
多分、恵まれた人間の財産を守るためだけに「日本軍」は創設されるでしょう。
そうそう、かつての日本軍はそれ「だけ」は「守れた」ようでしたものねえ、、
戦犯容疑のお孫様が現首相ですし。今の政治家が欲しいと思うはずだわ。へっ。