お忙しゅうございます。

忙しいです。春のなんやら御招待会と美々しいカードが届いております。
不況下でも私のような末端顧客に毎回招待状をくれてたところに珍しく今回行きそびれてしまいました。
すみません。てなわけでなんでか他のに行ったりして、アホですな。
そんなこんなで、オッチャンは回復しつつ、精神の状態も体調と共に落ち着いております、よかった、よかった。
ほんで、年度末、こんなに地方役員が忙しいとは、また、部活の保護者会もごちゃごちゃするとは、
まあ3年を送りだす、ってことを忘れておりました。ごそごそお外に出ている間に家が荒れてしまい、
専業主婦失格なんで、ヒマがある時はごしごし床を磨いたり、窓を拭いたりするのです、
そして捨てるものは捨てる、きちんとお片付けが出来ていないと私はパニックをおこすような
ケツの穴のちいせえ人間なんです。春先には年寄りの園遊会とでもいうべき法事が幾つかあるのです、
子供をつれて実家のお母ちゃんと京都小旅行をする予定もあります。
人の日記を読んでるヒマはあっても自分の日記を書くヒマはないのです、ごめんね。
地方子供会でお家をまわって大当たりなイマドキ保護者をみつけて、思わずサンケイ新聞にでも
投書したくなったり、(読んだことないけど、ネットの噂では香ばしい新聞のようです)
朝日の記事で安倍ッちのブレーンの下村某のあまりの香ばしさに目を潤ませたり、
(なんでか「おふくろさんんんー」と歌いたくなる方ですな)はたまた南京大虐殺問題を
常に取り上げているところでは、ネットで知り合った基礎医学の医師がどうのこうの、と書く
大変楽しげな方を見つけたりして、ネット上では医師不足ということはないんだのーと思ったり。
(ところで基礎医学の医者、ってなんだ?)医者でもアホはおりますが、ネット上でお見かけするお医者さんほど
アホではなかったりするのは私の周りの医者だけがすごく優秀なだけなんでしょうかと思ったり。
そういや、よく見に行くお医者様の巣では、ネタ柳沢のおいしい発言が槍玉に上がっておりますな。
この壊れた機械をどうにかして欲しいと思うのは産む機械だけではなく、働き者のお医者様も
同じ意見をもつかもしれませんです、はい。
そんなこんなで、ちょっと休みがちになります。色々あると猛然と家事をし始める、
怠け者の節句働きとはこういうことなんでしょうか。
忘れんうちに、昔の知り合いの名前をウイキペディアでみつけたことを書いておく。
あら、帰ってるんだね、「オレは日本を代表する知性の一人だ」なんて言ってたのは嘘じゃなかったみたい、
イヤー御立派、ハハハ。