腰痛い、、

と言うわけで当分、できる限り仰向けに寝ておくように言われている私、、で、こういう時に限って
なんでか美容院に行きたくなったり新しい料理を創ってみたりしたくなる、リビングの模様替えとか、
普段ならだらだらしてることを急にあれもこれもと思いつく、とほほ、日頃の行いが悪いせいじゃ。
外出もろくに出来んのでお気に入りの奥様ブログを覗きに行く。実は私はエキサイトブログのファンである。
ああ、ダーリンったらどうして私をエキサイトブログに連れていってくれなかったのかしら、
そうしたらキャラが変わって今頃は、、、なんて空しいことを考えてみたり。いや、出来ないから憧れるんですな、
素敵な奥様方ライフをのんびり見せて頂く、普段のおつきあいではなかなか見せてもらえないものね、
いわゆる「駐妻」なる方が多いとのことでテーブルコーディネートも凝ってて素敵。いいなあ、こういうの。
女ならこうあるべきだよな、こういう幸せな奥様達にも人知れず嫌なことや悩みがあったりして
でもそういうのを悪口で発散せずに綺麗なお写真の記録を充実させることで満足する、って
なかなか出来ませんよ(少なくとも私には)それを見て喜ぶ人たちもいて、御自分も楽しむ、
ああ「たまねぎ男」なんて書いてる場合じゃないわ、なんかキーワードにまでなってるみたいだし、
私が作ったんじゃなーい!と言ったところで私が命名、とあるし、ううう、すげえ悪人みたい、
ま、悪人なんですけど。それにしても腰が痛いとなんにもできん、ダーリンにはじき治るから、と慰められたけど、
私は待つのが苦手じゃ、治ったら筋トレをする、ナイキのエアーシューズを買って歩く、スイミングに通う、
だから治ってくれー!!ちょっとは奥様らしいことをしようと、反省モード、
ああ、私はハテナ内でたまねぎ男の命名者として永遠に笑い者になるのかしら、、、
それはそれでステイタスとは思うが、基本的に私は自分の嫌いなものでオイシイ思いをしたくないんで。
どっちかっていうと「オニオンリーダー」の方が「ピ」が抜けてるのが愛らしくていい。
あの「チョイ悪」なんて間抜けた説明より「たまねぎ」の可愛いイラストにした方がウケるんじゃないかな。
ギックリ腰になっても相変らず考えることが黒い私、なんだかんだいって「たまねぎ男」って愛されてるんだなあ。
エキサイトブログに癒されて、なんでかフレンチが食べたくなった。ギックリ腰が治ったら
ヴェリィ奥様に召集かけてみよう、こういう時には言葉のやさしい人とつきあいたい、あああ、腰痛い、、