「国旗」「国歌」の「強制」は「日本人コスプレ」の「強要」だ!

と、私は思います。だって「強制」されるんで歌ってるだけですもん、歌えばいいんでしょ、歌えば、って。
ええ、嫌ですよ「強制」されて歌うのはどんな歌でも。会社の慰安旅行でセクハラ上司と歌わねばならない
デュエット曲みたいなもんでしょ、「国歌斉唱」の義務って。え、違うんですか?どう違うんですか?
好きで歌う奴もいる?あら、その上司と不倫でもしてるんでしょうかね、いえ、構いませんよ、
不倫も国の「文化」だとおっしゃる方もおいでですしね、それに明治の元勲達は大抵不倫をしておいででした、
「歴史」的にも問題ないでしょう、お好きな人を邪魔するつもりはありません。が、おつきあいで行ってるだけの
社員旅行でその上このうえもなくショーもない歌なんて歌わされた日にャア、まともな社員なら
転職を考えるでしょうね、え、会社はそんなこと最近しない?それはよかった、実力、能力主義、大変御立派です。
でもまた日本国家はそういうことしてます。「国歌」を歌わない人は「非国民」って決まってるそうです、
少なくともネット上ではそのようです、ええ?私ですか?歌いますよ、馬鹿を相手するのは時間の無駄だって
しみじみ知ってますしね、聞かれたら言いますよ「歌いたくないけど仕方がないから歌ってる」って、
お金もないので嫌だからといってタヒチやスイスに国籍移すわけにもいかないですしね、国籍が選べるのなら
移しますよ、他の国に。お金があればどこの国に行っても快適に過ごせるのは間違いないですし。
選ぶ権利がないのでせめて国歌を歌わない権利くらいあってもいいのにそれも許してくれないそうです、
ケツの穴の小さい日本国家は。あ、都知事だけでしたッけ?ケツの穴の小さいやつは。
お年を召されるとお下の状態がよくなくなるそうなんでイライラもおつのりなんでしょう、
痔疾を患われてるんでしょうか?石原都知事は。だからそんな小さなことでイライラしてるんでしょうね、
3万くらい払ってやったらいかかがです?オリンピック誘致に出すお金があるんだったら。
「国歌を歌わないやつは日本人じゃない」じゃあ国歌を歌えば誰でも日本人なんでしょうか、
おや、不法滞在で御苦労な難民認定をお待ちの皆さん、朗報です、日本人になりたければ「君が代」を歌えば
「日本人」になれるそうです、素晴らしいですね。人間やめてアザラシになるより簡単に
「日本人」になれるようです、このあいだお亡くなりのナカちゃんは国歌歌ってましたっけ?
え、卒業式に出てないから歌ってない?そうですか、残念なことです、でもナカちゃんも招かれて
卒業式に出席されれば起立して国歌斉唱しなければならなかったんでしょう、亡くなられたのは哀しいけど
ナカちゃんに出来ないことを強いるよりはよかったのかもしれません。いえ、人間、日本人の話のことでした、
そう、歌いたくって歌ってる人間が歌いたくない人間まで巻き込んで歌わせるってのがどうして
「合法」なのか不思議ですな、社員旅行のデュエット曲はセクハラで訴えれば十分罰金刑が課されることでしょう。
でも「国歌斉唱」はそうじゃない、歌いたくなくても仕方がないから歌う、これだったらオッケーなんだそうです。
だからある日突然日本の国歌が「スーダラ節」にかわっても卒業式で「スーダラ節」を歌わなければいけません。
「スー、スー、スダラダッタスラスラスイスイスーイ(だったか?)」って可哀想な卒業生の前で
先生は力一杯歌わなければいけません、ああ、なんと哀しいことでしょうか、涙も枯れ果てて
声もでなくなるかもしれません、まともな先生ならば。「君が代」にどんな歴史があったか御存じの先生が
歌いたくないと思われるのは勉強熱心で教養もあって大変良心的だと私は思いますが、
たとえ日本の歴史を御存じなくてもどんなに馬鹿でもとりあえず「国歌」さえ歌えれば日本の公立校の教師の座は
安泰です。素晴らしい、動物保護条令を読んでる気がしてきます、とりあえず「国歌」が歌えれば
「日本人」の資格あり、って。ええ、私だってそうです、「日本人コスプレ」をさせられてるんです、
「お帰りなさいませ、旦那様」ってメイド喫茶みたいなもんでしょう、「日本」とは。
「卒業式」では「国歌」を何が何でも歌わなければいけない。メイド喫茶でもお約束でしたね「はい、旦那様」って。
心のこもらない言葉であってもいいんです、それでお客さまの心は癒されるんです、
お客さま達は哀しい心をお持ちのようです。嘘でも癒されるなんてお気の毒です。
日本の「国歌」とはそれに似た扱いなのでしょう、口だけ動かしてりゃ「日本人」認定です。
おや、「口だけ番長」な、電波ウヨク的ですな、日本はこの先どんどん劣化していくのでしょう。
私の学区にも口だけ出して何もしない保護者が山のようにいます、でもこういう方に限って
国歌斉唱なんかは大好きです、らくですもんねー、私も何もしないで口だけ動かして
日本人コスプレに励むことにしましょう。あ、でも決定的にメイドカフェと違うところに気がつきました、
国民に「国歌斉唱」を義務にするくせに国家は国民から金をとります。メイドは金をもらえるからやってるのに
日本国民は重税をかされている上に日本人コスプレもしなければいけません、最近の日本が北朝鮮
仲が悪いのは同族嫌悪ってことなんでしょうね。北朝鮮の方々も好きであんなデブメガネオヤジを
尊敬してるわけではないと思います。単に「選ぶ」権利がないだけです。お互い様ですね。 
庶民が一生持つことのない山中湖の「別荘」で新しい内閣人事を構想された安倍ちゃんは
さぞ浮き世離れした閣僚を任命することでしょう。
この先楽しいことなんかなさそうなんでつい同じ話題に粘着してしまいました。