雑談。

ふと、昨日の資格試験でなんの資格だったら確実にとれそうか考えてみた。(脳内妄想炸裂中)
やっぱり「一般庶民、分類:「馬鹿」」だよな、これなら高得点で資格とれそう、しかも
だーーれもとる人いなさそう、(でも今の世の中でさえ誰がとるんやこんな資格、ってのは結構あるしな)
この資格、無試験で取得できる人間に限って欲しがらんだろうな。でも私はあえて「更新」に「更新」を重ねて
もう押しもおされぬ「庶民馬鹿」の最高峰となる、そして「庶民、馬鹿」の「インストラクター」になって
議員さんの「研修」を手伝ったりして。教えるのは一つ、「馬鹿であることを恐れるな!」
イヤー、これだったら、安倍ちゃんなんて今でも優秀な成績納められるじゃん、やっぱり政治家の資格あり!
ところで安倍ちゃんは「中年女性」に「晋ちゃーん!」なんて言って人気があるって本当?
えぇぇぇぇーー?私も押しもおされぬ「中年女」だが「べぇつぅにぃー」安倍ちゃんが「素敵」なんて
思わないけどなあ、というかごめん、いわゆる「キショイ」ってやつ、へんな顔だし。奥さんは大変だよなあ、
あんな変な顔、我慢するのはなあ、なんて、己のダーリンの顔を棚にあげまくっていってしまいます。
でも私はダーリンの顔、好みのタイプだしね、好き嫌いなんて人に言われてどうこうするもんじゃないから
他人の評価はあおぎません、きっと安倍ちゃんの奥様もそうなんでしょう。大変結構なことです。
顔、と言えば(ちがうか?)植草教授、またやっちゃいましたね。彼のような顔もよければ頭もいい(?)、
そんな人がなんであんなことするんでしょうかねえ、2度も「冤罪」ってあるんかなあ、「心の病」かな、
なんて思ってしまいますなあ、私は「痴漢の冤罪」ってあんまり信じられないんだけど、どうなんだろう。
痴漢は本当に不快です、はっきり重罪です、もっと強烈な罰則を、と思いますな。
された側としたら、コメント欄の荒らしにあう1千億倍くらい嫌だと断言します。
もっとも、私は荒らしにあっても気にならない方だろうと思いますが。(されたことないしわからん)
痴漢をする旦那をもつのと、安倍ちゃんのような顔の旦那をもつのとどっちがましか。どっちもいやですな。
米国議会で靖国問題が話題になったとかならないとか、朝早くのニュースでやってましたけど、
どうなるんでしょうね。
今日は、奥様会の新築披露会に行ってきました。町中に200坪、延べ床面積70坪以上、
お金ってあるところにはあるもんですなあ、「突撃おたく訪問!」であれこれつぶさに見せて頂いて満足。
この秋はまだもう一つ、これはもうものすっごいお屋敷披露会に行く予定。
奥様会の活動はなんでかPTA活動とかぶってきつい。色んな落差が楽しい毎日。