休み明けからとばす。

お気に入りのブログのコメント欄にまた馬鹿がわいていて、しかもチマチョゴリ着ている朝鮮人学校の子供は
襲ってよし、的な事書いてあって、腰を抜かす。うっわー!性犯罪者が言う事にそっくり!!
「夜道を一人で歩いてたから」「セーラー服を着てたから」って性犯罪で捕まった奴って大抵、相手のせい、
みたいに言うもんらしい。ウへエ、嫌韓連中ってやっぱ犯罪予備軍かも。
そう言えば私がイングランドに行ってた頃、グリーンピース捕鯨反対運動が華やかで、それをネタに
ことごとく私をクラスで排斥するアルゼンチン人に大迷惑した。明らかに人種差別をしてるのにそれを
「真っ当」なものとして日本の捕鯨活動を出すんだよな、フン、アホンダラア、日本が捕鯨してるから
鯨が減ったなんてのはデマだよ、大昔のヨーロッパ人の乱獲が原因だったはずだ。あの当時、バブルで
成り金日本人が世界で恥を買いまくってたから、捕鯨活動を理由にして日本叩き、をやってたような気がする。
やれやれ、全く世界中でレイシストのやり方に変わりはない、「北朝鮮の人間にはなにやってもいい」か、
それやって果たして「日本礼讃」になると本気で信じてるのかね、「民族の誇り」って他民族の文化を
徹底的に否定する事だと信じてるんだよな。北朝鮮のやり方にそっくり!
「数の少ない鯨をとって食べるような国の人間は撲滅してもいい」ってそのアルゼンチン人は公言してたな、
「人類ではない」そうだ、「ものすごく下等な哺乳類」だってよ。けっ、自分の卑劣な行為を
何かに摺り替えようとする、その薄汚さを私は身をもって知っている。それを言う時の憎々しげなあの表情は
忘れがたい、数多くの素晴らしい思い出もあると言うのに、かなり鮮明な記憶として残る。本当に不愉快だった。
そういう経験を日本人は在日の人達に与えてきたのは間違いない。
また、朝鮮人学校があるのが許せないのならインターナショナルスクールもあってはいけない、ってことになる。
日本人に日本文化も教えてはいけない、ってことにもなる、海外に無数にある日本人学校も否定しなければいけない。
私は決してとんちんかんな北朝鮮のミサイルの無駄打ちを支持などしないし、朝鮮半島両国の人間が
好きだとは言わないけど、それでもチマチョゴリを着ているような人間は襲われても当然、とは思わない。
「羽織袴」を美しいと思うように「チマチョゴリ」の制服の清楚な美しさを素晴らしいと感じる。
発表したのがどこであろうとそれに反応する心豊かな日本人に突っ込みを入れる同国人は図らずも
自分のレイシストぶりを発揮してあのブロガーの方の考え方の正しさを証明している。おおかた、あのブログの
屈折したファンで「ボ、ボ、ボクタンもコメント欄に書き込めば憧れのブロガーの方と同じくらい
賢いって皆に思ってもらえるかも」って奴等だろう、チッ、だから私はコメント欄汚しやトラックバック
しないんだよ、売名行為としか思えない連中多いからな。アホは自分のブログでだけ晒せばいいんだよ、私のように。
私なんぞただ書くだけで「au2ch」とかいうところに熱列ファンサイトが出来てるらしいよ、
見よ!この素晴らしい馬鹿っぷり!!(自慢)馬鹿は馬鹿なりに自分の馬鹿ぶりを自分のブログでだけ晒せ、
外へ出てはならーん!!同じアホさらし仲間からの心からのアドバイスだ、そしていつまでも同じ事言ってないで
アホの「芸」をみがけ、いつか「ネラー」の星となろうぞ!!(ちょっと「武士道精神」入れた口調)
わはは。