ちと、言い訳がましく長い。

ぬぬ、うちのへき地ブログにたくさん人が来ている、これはてっきりまた2チャンネルで「イタイ女のブログ」
として晒されたか、と思ったらそうじゃないらしい。でもハテナの「ブクマ」と言うシステムをよく知らんので
何があったのかわからん。とりあえず検索記録で悪口のネタをしいれる。(ろくでなし)
「愛、蔵太」め、やはり劣化ウランが頭にまわったな、調べるだけでこんなに頭を悪くするとは
劣化ウラン、恐るべし。と言って、最近のこの方の活動を私は知らないんだけど、
「トンデモ系のブログはつぶせ!」とか言ってるらしい。
じゃあ「愛、蔵太」クンなんてまっ先に潰れてくれなきゃ困るなあ、私は君を「トンデモ」だと思うもん、
だって君のブログ読んでると「じゃあ劣化ウランは安全なんだね、毎日牛乳と一緒に飲んで、元気いっぱいだあ!」
って気になるもん。「そうじゃない」って言うだろうが、大体ブログはドシロトが書く「日記」。
文章力のなさで自分の言いたい事が全く違ったように伝わるかもしれない、また読んでる方もほとんどが一般人、
適格な理解力なんかどれくらいあるかわかったもんじゃない。なのにどんな基準で「つぶせ」なんてそそのかすのか。
「オレ様」基準で「つぶす」のか?「らぶらぶろぐー」だっけ?ブログ名、「アイヘイトブログー!」に変えたら?
匿名の海でで他人が泳ぐのが気に入らないのならプライベートビーチを作るこったね、
それでどれくらい人が来てくれるのかあやしいもんだが、有名(?)編集者らしいからまあまあ集まるんとちゃう、
「匿名で攻撃してよし」とはなあ、、それはちゃうやろう、
私はコメント欄汚しもトラックバックもしない主義だけど、もし宗旨替えをするとしたらやっぱりこの「chazuke」
を使うな、読んで、なんか書くのに自分のとこだってみせなきゃ「卑怯」ってもんでしょう、
結局この「蔵太」って、
「オレ様は正しい!オレ様はなんと言っても正しい!!オレ様はこの世でもっとも正しい!!!」
とぎゃあぎゃあ、ひっくり返って足ばたばたさせてるようなもんで「オレ以外は皆馬鹿」て思ってるらしい
バカい、いや「若い」ネット右翼と同じ、結構いい年らしいと最近知って腰を抜かしたんだが。
てっきり二十歳そこそこの引きこもりがちな大学生とばかり思ったんだけどな、
ええ年したおっちゃンが「オレ」を1人称に使うなんて私は思いつかんかったよ、いやはや、世間知らずだった、、
朝日新聞」を攻撃したら「朝日に落ちたから云々」ってのが気になるか?
違うんだったら違うでいいんじゃないの?言いたいやつには言わせておけ、がネット界のお約束と私は思うな、
だから私だって好き勝手書く。攻撃されて失敗したら「ども、スビバセン」って謝る。
実生活になんの支障もなければそれでヨシ、でも個人情報まで暴き立てて潰せとまでほのめかしてる風なのは
いただけない。やっぱりこいつって嫌な奴だ。
と言って、私も「謎めき批判系」とカテゴライズされてたのでオヤ、と思う。わかる範囲でなら「finalvent」とか
「愛、蔵太」とか書くんだけどネットをふらふらして偶然あたったハテナ以外のブログまで名前とか
チェックせんのだよ、多分ヤフ−かグ−グルの「上野千鶴子」検索で一緒に並んでたブログの一つだったと
思うんだけど。それに「悪口は陰でこそこそ」って言うのが醍醐味、いちいち真向きって喧嘩はしないですよ、
そんなヒマでも無し。でも文句言われたら日光さる軍団程度には「反省」してみせるからね、
そんなでよかったら、いちゃもんどうぞ。
「ブログ」をやめさせる「権利」なんて誰が持ってるんだ?