トラックバック疲れしております。

またありがたいことにmo_hateさんという人から、トラバをもらっています。
あのですなー、ハテナで有名であっても知らない人は知らないんですよ。
あなたがそういう手法を考えつくからといって私がそうした、とは思わないでくれますかね、
そんなありふれたいいまわしなんぞ使いやしません。(「感覚」がステレオだなー)
吉良上野介」は地元では名君として尊敬され、フィクションでいわれのない汚名を着せられた
言わば報道被害(?)の元祖みたいなもんじゃないかと思いますので、
吉良上野介メソッド」とは私への「褒め言葉」だと受け取っておきましょう。
「卑怯」の代名詞扱いで使われているのならあなたは言葉の使い方を間違えていますな、
それに私が知らないことでkanoseさんの自尊心が傷つくとは思いませんよ、
あなたは随分kanoseさんをお安く見積もられているんでしょうね。
私は直リンクすることがいいとか悪いとかは思ってません、ただ「必ず直リンクしろよな」的な考え方に
違和感があるんですよ、それにネット上の人間同士に「正義」なんてものは存在しません、
私は自分を「正義」と人に思わせようとしたことはないつもりですが、まあ受け取り方は御自由に。
やれやれ直リンクはしません、と表明することが直リンク禁止を奨励している人間、みたいにとられるとはねえ、、
私はなにかを「する」と「しない」の権利を平等に、といつも考えている人間ですので、
直リンクしたい人はしてもかまいませんよ、でも私は「しない」です、と書くだけなんですけどね。
それが「正義」とは一言も書いていないし、またもしそんな「電波」を感じた、なら
それは「誤読」だとしておきましょう。
なんつーか、トラバは断わりゃしませんが、いちいち返さんといかんのがしんどい、
あのですね、できれば「マスタベ」はお一人で。いちいち「見て見て」ってやらんとってくれますか?
おばちゃん、ほんま、忙しいんよ、まあ、私が何故直リンクしないかは次に書きましょう、
「自分が正しい!」なんて主張する春先電波とくくられてもねえ、、、、
私は悪いけど正しいことなんて存在しないと思ってますんでね、
mo_hateさんは、「オレが正しい」病にでもかかられてるんじゃないですか?
だから誰もが「自分が正しい」と言いたがっている、と信じてる。まあそれはそれでお好きにね、
それを私に訴えたところで、なんだかなー。
ああ、休ませてくれー!